counter

何かの残骸

メモです。

今期もの

一通り見たので継続するのだけメモ。20本か・・・1日3本1時間ペースなので、それ程見過ぎているわけじゃないと思う。世の中にはもっと見てる人がいるし。と自分に言い聞かせる。

  • ブララグ(再)
    前期から。まだ9割方脱オタしてた頃に本放送してたので、再放送はありがたい。やっぱ面白いなあ。連載も再開したそうなので、原作も買おかな。
  • まおゆう
    まとめを見てた。アニメ化とか凄いなあ。
  • 絶園
    前期から。姫が強くてかわいい。
  • サイコパス
    前期から。どういう結末に持って行くのか気になる。
  • 0048 next
    3次元には興味ないけど2次元なら、な典型的事例。戦う女の子アイドルアニメとして熱いし面白いと思う。
  • 夏目(再)
    初期のやつ見てなかったから、常連あやかしとの出会いエピソードとか新鮮。
  • 絶チル兵部
    絶チル原作読んでた頃、まだみんな小学生だった・・・久しぶりに見る。
  • ちはや
    新入生のキャラもなかなか強烈でいいw
  • 宇宙兄弟
    前期から。当初、地味な作品だな〜と思ってたけど、気付けば毎週楽しみにしている。
  • マギ
    前期から。冒険ものよい。
  • 電脳コイル(再)
    名前だけ知ってて初めて見たけど面白そう。
  • リトバス
    前期から。この系統はなんだかんだで好きなので。
  • グレンラガン(再)
    これもまだ7割方脱オタできてた頃の本放送だったから、この機会に見るとします。
  • まんがーる
    ゆるゆりのスタッフらしい。言われてみれば。でもやっぱキャラデザは原作に寄ってほしかった。。。かわいいけど。ついでに目黒版もアニメ化しませんかね。
  • 修羅場
    ブコメ。私には幼馴染属性はない、という事がはっきりした。ゆかり姫のキャラはかわいい。
  • ビバップ(再)
    前期から。懐かしくて見てる。
  • ロボノ
    前期から。結構流し見なんですけどね・・・
  • 新世界
    前期から。なんだかんだで気になって見てしまっている。

あと見れてないけど気になるやつ。

  • ささみさん
    名前の由来が砂沙美ちゃんだと知って、興味持ったものの、何かと被ってるんだよな。