counter

何かの残骸

メモです。

とび森!

BDFFに打ちのめされた心を癒やすべく、ようやくとび森を購入(BDFF面白かったけどね・・・癒やされたら2週目行くし)。
パケ版はまだ店頭で発見するのは運が必要なようなので、ヨドバシ.comでDL版を。ヨドポイント付くし。あと、パケ版だと他のゲーム始めちゃったらまたすぐ草だらけになりそうだけど、DL版だと他のゲームやってても気軽に再開できるので。
今まで、3DSは特に説明なくても直感的に操作できてたけど(この辺はさすが任天堂)、DL方法は分からなくて初めて調べた。ちょっと分かりづらいところにあるんだよなあ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/dlsoft/index.html

先日始めたばかりなので、まだテント暮らしだけど、家の頭金は払った!(友達と話してると時々こういう妙に生々しい会話にw)
早く洋服作ったりしたいなあ。


そういや、Vitaの2.05はまだ知人の状況を聞いていないので、まだアプデしない。ほんと最近ほとんど起動してないな・・・とび森が一段落したら、サウンドシェイプでもやろうかと思ってるんだけれども。