counter

何かの残骸

メモです。

零Evo体験版

零Evoの体験版を途中までプレイ。メインイベントのみとはいえ、やっぱティオすけのフルボイスいいなあ。かわいいなあ。初期のちょっとツンな(完全なツンではない)感じがもうっ!
システム的には、無理やりタッチ対応した感じで、ちょっと使いづらい部分も感じてしまったけど、ティオすけの可愛さの前にはそんなものは小さな問題だわ。
という訳で来週からやろうと思ってポチったら明日届いてしまうんだけどどうしよう。これは届いたらプレイしてしまう。
かくていしんk・・・

そういや昨日、ソルサクの2本組とカグラが売り切れてるのを見かけた。Vitaのソフトが完売してるの初めて見たけど、どれくらい売れてるんだろなあ。