counter

何かの残骸

メモです。

ガチじゃん!>とーきょーろっくす中止

ナタリー - マイブラ、BLURら出演フェス「TOKYO ROCKS」中止に
つーか、ふざけんなよおおおおおぉぉぉ!!!!! 貴重なぶらーの来日潰しやがってえええぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!
ぜーはー。
とは言え、そこまで熱狂的なファンでもない私が(すみません、ゆるファンです)かなりショックなので、熱狂的ぶらーファンの皆様はもう言葉で言い表せないほどのショックだと思うよ・・・
もうこれ中止だったら日本に来てくれなくない? クリマンかスマがどうにか頑張ってくれないもんだろうか、とダメ元で期待、してもいいんですかね('A`) もうほんと、呼んでくれたら今後フェスのメンツに文句言いません! だからどっちか頑張れ!
旅先でちら聞きしたときはどうせ2chとかの悪質なエイプリルフールネタでしょ、と思ったんだけど・・・私が聞いたのが4/1だったってだけで、公式な発表は3/31中にされてた。
このフェス、別にネットで叩かれてたってだけじゃなくて、実際私の周囲でも話題に上がるときはマイナスな話題ばっかだったし(※ただし私の周囲調べは調査数が少ないw)、業界的にもよそよそしい空気が感じ取れてなんともはや。メディア関係者がプレスリリース以外で記事を書いたりしてるのって私は見たことないし。
ちなみに私がチケットを買ってなかったのは、ぶらーが日本入りしたのを確かめてから購入するつもりで、ってそんな心配をしてしまうような状況だったよな。でもまさか中止にまでなるとは思ってなかった・・・
あと、ナタリーはぷらい丸さんも記事タイトルに入れてあげてください>< それとももしや「ら」がぷらいまるの「ら」なの? そしてそういえばぶらーがダメでもぷらいまるさんがいたね、日曜日って・・・てへへ。ぶらーはキャンセルの心配してたけど、何故かぷらいまるは絶対に来てくれる確信があった。あ、ぷらいまる好きだよ、いつぞやのフジではちゃんと2回観たし! どやー。あ、うそかも。1回だけかも。いや、違う、ほら、やたら来日してくれるぷらいまるさんと、10年ぶりの来日となる(はずだった・・・)ぶらーとでは、レア度、レア度がね、あれじゃん! ね!
しっかし、どうケリつけるんだろうなあ、これ。バンド側になんて説明したんだろう。もし違う形で開催できる事になったとしても、まいぶらとぶらーはもう絶望的だよなあ・・・(でもぷらいまるさんは来てくれると思う。ぷらいまるさんにまで見放されたらそれはそれで凄いけど)