counter

何かの残骸

メモです。

Fate@Vita

今日までセールだったのでDL版を購入。零えぼ2周目の前に。

PC版はやった事なくて初プレイ。
さすがに操作が快適。ボタンでもタッチでも進められるのは嬉しい。ボタンがかちゃかちゃ鳴るの嫌いなので(人のはいいけど、自分が鳴らすのが嫌・・・)、もっぱらタッチでプレイ。
画面は上下が切れてるけど、一応スクロールすれば切れてる部分も見られるし、原作知らないから特に気にならない。
しかし、この歳でやると、ちょっと文章とかキャラ設定が気恥ずかしいw 嫌いじゃないけど。
零えぼ前の半年くらい、初期化に心を折られてVitaさん寝かせてたけど、最近ようやく稼働するように。やっぱハードってやりたいゲームがあるかないか、だよなー・・・。ですよー・・・?('A`) たびびともVitaに移植されないかしら。そしたら常時ネット接続するのに。そういやメジャーアプデは怖いから、2.10は週末にでも。知人のが大丈夫そうならw 人柱乙。
3DSの方は相変わらずとび森をちまちま遊んでいる。まだおうちのローンが返せてなくて、部屋が狭い・・・