counter

何かの残骸

メモです。

妖精さんのお店!

新宿マルイワンの8Fで展開している妖精さんのお店に行ってきた。4/23までの期間限定。同じ作者さんのAURA映画化記念だそうだけど、私は妖精さんにしか興味がないので、映画は見ず・・・すんません。
お店は大々的に展開しているわけではなくこじんまりしてるので、よほど熱心なファンは別だけど、映画のついでに行くのがよさげ。新宿ではテアトル新宿で上映中。
お店は人衰のグッズを中心にAURAと妖精さんのコラボグッズの販売、妖精さんぬいぐるみのUFOキャッチャー、缶バッジのがちゃがちゃ、妖精さんフィギュアの展示など。妖精さんグッズはトートバッグや文庫ブックカバー、定規、定期入れ、ステッカーなどなど。

かざりもの

ぱーとわん、妖精ダンスセット。

ぱーとつーのわたしちゃん妖精さんver。

ぱーとすりーのなかたさんたち。

実物大?妖精さん。こっちは商品化はしてない、よね?

フィギュア買ったら無印良品の壁に付けられる家具に飾ろうと画策中。
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S02710

おかいあげー

妖精さんの、ひみつのおちゃかいのお菓子セット。ロリアン洋菓子店さんという、ちゃんとしたお店で作られているようで、普通においしかった。金平糖も色毎にちゃんと味が付いてた。

中身。クッキー2枚とフルーツケーキ、金平糖妖精さん金太郎飴。

トートバッグ大。普段使いギリギリOKだと思うんだけどダメですかね・・・。近所への買い物とか。

缶バッジ。全7種類で、これと、妖精さん4種(だったような)、一斤さん、チキン(笑)。がちゃがちゃ回す人はほぼ、チキンが出たらどうしようという心配をしていたw 私も。