counter

何かの残骸

メモです。

色々はじまた

一通り初回見た。
ひとまず最後まで見るつもりの新規もの。

  • もっさ・・・アザゼルさん → もっさんw もう見た目がもっさんならなんでもいいや。やっぱ悪魔って見た目だよねー。もっさんがお亡くなりになったショックで原作最近読んでなかったけど、この展開なら続き読むか。
  • 魔王様 → 何も考えずに楽しめそう。こういうノリ好きだな。原作知らないけど、アニメのテンポとか声優さんの演技がいい気がする。
  • 巨人 → 人間じゃないけど人間な見た目の化け物って、生理的に気になる。きもい気になる。でもベータの方がきもかわいい。いや、かわいくはない。
  • ガルガンティア → わくてかする。つかみはおっけー。
  • ぶぶぶ → 埋れてた。主人公と敵がかわいそすぎる。
  • 刀語(再) → やはし気になる。
  • SEED DESTINY(再) → 実はですてにー見てなかったのでようやく。
  • にゃるこ → ノリがあれだけどやっぱかわいいなあ。
  • あくのはな → 見る前にネットでの評判が目に入ってしまってなんともはや。
  • デビサバ → ゲームはやってないけど。
  • rdg → これのせいでレディングが有名にw フェスの前に解決してよかった。
  • クライムエッジ → 私の中ではC3と同じカテゴリ。
  • アラタ → わたせさん原作だったのか。
  • 青春ラブコメ → 意外と普通に青春ものだった。
  • かにば → ちょっと話がきになる。

前期から引き続き観るやつ。

様子見る系。

  • やまと → 時代だなあ。子供の頃に時々見てた程度だから、特に思い入れはないんだけれども。
  • とある、俺妹 → 前の見てないし、途中から見るのもいかがなものか、と継続は迷い中。