counter

何かの残骸

メモです。

GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"@横浜アリーナ 2013.03.07.

そろそろ埼玉も迫ってきたため、今さら行ったメモ。
そういやチケットきたけど、ここ5年以上ずっとたくろー側しか取れなかったのが、なんと今回はじろひさ側。なんか少しさみしいw その代わりに友達のチケットは限りなくたくろー近くだったけれども。

セトリ

http://www.setlist.mx/concerts/7024

  1. WHO KILLED MY DIVA
  2. Super Ball 425
  3. VERB
  4. My Private "Jealousy"
  5. PARADISE LOST
  6. 華よ嵐よ
  7. everKrack
  8. 初恋を唄え
  9. Together
  10. SMILE
  11. JUSTICE [from] GUILTY
  12. FATSOUNDS
  13. 真昼の月の静けさに
  14. 傷だらけの太陽
  15. MERMAID
  16. ROCK'N'ROLL SWINDLE
  17. 彼女の"Modern…"
  18. Ruby's Blanket
  19. 運命論
    en
  20. 卒業まで、あと少し
  21. ピーク果てしなく ソウル限りなく
  22. BEAUTIFUL DREAMER
  23. Bible

おぼろげにメモ

  • もはや記憶も曖昧だけれども、最初の映像が強烈すぎてもう。TERUがドラァグクイーンだったw (ドラァグクイーン役は別の人だったけど)
  • 歌詞忘れが相変わらず激しかった。作詞した人的にはどういう心境なんだろうな。もー、仕方ねーな、またか、くらいの感じなんでしょか。
  • 結構意外なセットリスト。スーパーボールとかTogetherとかマーメイドとか。棘とFAT好きだから嬉しかったな。ひゃーーーーー!と、だいたいお前気に入らねえ!を叫ぶのが好き。ストレス解消曲No.1。
  • セットが凝ってた。どっちかがジャスティスでどっちかがギルティーなの?
  • 8bit的な何かがあった気がするんだけどもはや思い出せない。埼玉で確認する。
  • あと、これだけは言っておきたい。華よ嵐よってなんでタオルなの・・・? タオル振り回すような曲じゃないと思うんだけど。どこの会場から振り回し始めたんだろうなー。ピークの横振りは慣れてきたけど(曲に合ってないわけではないので)これはちょっと違うと思うん。
  • うまい棒は普通においしかった。1本140円だけど。ライブで仕事休む人にとってはお土産に最適だよなー。GWも特にお土産買うような場所にでかけないから、うまい棒をお土産にするんだ・・・