counter

何かの残骸

メモです。

Fate/Stay Night Vita版クリア

終わったー! 面白かった。ようやくアニメのZeroと話が繋がった。凄くグルメなゲームだったな(色々な意味で)。じゃがいもの酢の物がとっても気になるので、今度作りたい。
キャラ的には凛さんがよかった。どのルートでも。男前で、名前の通りに凛としてる子で。桜ルートのラストの方とか、抱きしめたくなるくらいのいい子じゃないですか。
次点でイリヤちゃん。凶悪さと無邪気さが入り混じってて、翻弄されたくなるタイプでよい。あとタイガー道場が好きだったw タイガー道場をコンプするためにプレイしたと言っても過言ではない。
桜さんはちょっとな・・・。この手の子は結構感情移入してしまうタイプなんだけど、ちょっとこじらせ過ぎていらっとしてしまった。事情が事情なだけに仕方ないのかもしれないけど。
サーヴァントはなー・・・Zeroのライダーとキャスターのインパクトを超える人がおらず。。。
ちゃんとVita向けとして移植されていて、タッチパネルとボタンの両方で操作できて快適だった。他の移植モノも見習って欲しい・・・零エ・・・げふげふ。

次はPS3積みゲーを崩そうかと。P4はいっそベスト版が出るまで待つ。あとPSPのサモナイの新作が気になるけど、そういえば4やってなかったんだった。どうしよう。