counter

何かの残骸

メモです。

いつの間にかSick of Recorderが復活してた件

廃盤になったCDの情報調べてた流れで、今頃知った。Amazonに出てるの以外にもう1枚出てた気がするんだけど、結局そっちは分からず。
しかし、復活してから結構経ってるんだな。びっくり。
http://sickofrecorder.com/sor/top.html
去年復活してたようで、すでに東京でもライブあったらしい。なんとまあ。しかも新曲をmp3付きのレコードで出してるし(mp3だけ売って欲しい・・・)。
正直、Yo-Maがしっくりこなかったので、復活は素直に嬉しい。そのうちまた東京でライブあったら行きたいなー。


去年のライブ動画あった。懐かしい! この空気感いいなあ。


しかし、私がシクレコで好きな曲は、彼らにしては激し目のTrans For Man。昔、凄く聴いてたし、今でも時々やたら聴きたくなる。出だしのギターからぐっと引き込まれるし、また中盤から上り詰めていく感じも凄く好き。セトリ見ると去年のnestでやってたのか。ほんとまた来て欲しいなあ。名古屋くらいなら観光がてら行ってもいいけど。