counter

何かの残骸

メモです。

Primavera Sound

週末はPrimavera Soundのストリーミングがあるけど、いかんせん時間帯が日本の深夜から朝にかけてなので、金曜の配信は観れず。仕事ありましたし。やっぱコーチェラは神フェスだったなあ、時間的にも。
ポスタル・サーヴィス <Primavera Sound 2013>のライヴ映像が公開 - amass
という訳で、Postal Serviceの出演は金曜でとっくに終わっていて、すでに一部アーカイブスが公開されてます。The District Sleeps Alone Tonight、Such Great Heights、Brand New Colonyの3曲。あー、このライブが始まる瞬間の盛り上がり、いいなあ。

そして今現在、ポスタルは特に来日の噂はないですね。スケジュール的にフジは絶対にないし、8末〜9初にはデスキャブでTransatlanticism再現ライブ(!)があるので、どうなんでしょ。デスキャブを挟んでまたポスタルやるかなあ。ポスタルは夏で終わりな気もする。とは言え、サマソニか単独はまだ可能性があるので、もうちょい様子見。
-----
そして今日明日のPrimavera Soundは起きれたら観るけど、とても起きれる気がしない。一応、今日はジザメリで起きたい予定。早朝5:45・・・。明日は4:00に起きたい希望。
日本時間の配信予定と、配信場所は以下。
バルセロナのPrimavera Sound 2013をウェブキャストで | ロック&クラブ・ウェブマガジン:iLOUD
https://www.youtube.com/PrimaveraSoundTV
-----
起きたら10時だった。やっぱり。
・・・アーカイブスまだ〜? (・∀・ )っ/凵⌒☆