counter

何かの残骸

メモです。

ウィルコ・・・!!!!!(ジョンソンの方)と、フジタイムテーブル

http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt26.asp
最後の最後にウィルジョン発表とかもう。日高さんまじでありがとう、神や・・・。もう私、きれいさっぱり函館への未練は消え去ったよ(どちらにしてもあっちは完売したらしいけど)。
しかし、相変わらずフジのタイムテーブルのページどうにかならないのかなあ。iPadから見ようとするとスクロールできなくて左上しか見れないし、PCからでも全容が上下左右にスクロールしないと見れないっていう。一画面で見せろとは言わないから、せめて上下または左右スクロールのどっちかで見れるようにして欲しい・・・。
サマソニやロッキンは、公式サイトは多分スマホ対応してると思う。スマホじゃないのに適当に予想するけど。どっちも上下スクロールだけで見れるしね。
落ち着いたらA4の紙にプリントアウトして計画立てよ。パッと見た感じ、今年も結構悩みそうだなあ。絶対に観たい人はともかく、結構観たいレベルの人が被ってて。グリーン⇔レッド間はともかく、基本的にステージ間の移動に15〜30分くらいは見積もらないといけないのがネック・・・。