counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

Dodos単独来日とかpdf職人さんとかさまそにテメタボーとか

何からどうすればいいのか分からなくなる量の情報が一気にきてあたふたしてるけど、とりあえずさまそにのタイムテーブルはフジから帰ってから見る。
ちなみにフジの荷物は全然まとまってない。とりあえず必要そうな消耗品買ってきて、カッパとレインブーツだけは引っ張り出しておいた。チケット類もまとめてある。これだけあれば後は現地でどうとでもなるよ! と自分に言い聞かせる。最悪、カッパとかも現地で売ってますし。水曜の夜と木曜の朝に荷造りするもん。毎年ギリギリでどうにかなってるもん。

Dodos単独来日!

ele-king presents THE DODOS Japan Tour 2013 - Beckon You !! スタート!!!! | ザ・ドードーズ | ele-king
ちゃっかりTwitterで本人たちが呟いてた、まさかのDodosの単独Japan Tour! フォローしてるのに、来日情報拾ったのは2chという。Twitterってそんなにがっつりタイムライン追わないからなあ。
10月に東京大阪。チケットはすでに発売済みだけど、日本では地味すぎるのか、私の知る限り大手のニュース配信サイトが取り上げてくれてないという・・・(ないよね?)
9月に発売される新譜に貼ってあるステッカー持ってくと、キャッシュバック有りだそうです。
しかも国内盤出るの初めてなのかそういえば。これは呼んでくれてありがとうで国内盤を買わせてもらおうかな。

キャリアー

キャリアー

pdf職人さん

仕事はやーい! ほんといつもありがとうございます。潰スレ版はスライムとゴンちゃん! かわいい!!
http://www.geocities.jp/fuji_pdf/2013/frf13.html
スマホ版もある。さすが・・・だから、早くSMASHは職人さんにタイムテーブルを発注すべき。
でも今年は職人さんご本人が参加できないそうで、せめて猫ちゃんがよくなる事を影ながら祈ってます。