counter

何かの残骸

メモです。

フジめも3日目

その1

ウィルジョンまち。

→ もー楽しかった! 周囲のお客さんも総じて笑顔で。ウィルジョンの歌声も演奏も力強くて、来年も来るんじゃね?な勢いで。

その2

あと15分くらいで大トリのcureなのにガラガラなんですけど。大丈夫なの?
cure数曲聴いてからホワイトに移動する予定だったけど、もしかしてホワイト人大杉の可能性大なのか?ひー。

その3

結局、xxフルで聴いて(かっちょよかった!)0時くらいにグリーンに戻ったらまだ普通にcureやってる上に終わる気配なくてわろた。何曲やったんだろう。
モッシュピット脇まで普通に行けたから最後はcureで締めてしまった。楽しかったなー。
画像はいつもの。