counter

何かの残骸

メモです。

カコさんver.2の方(とび森)とスライムつむり

難しい・・試行錯誤の果てにカコさん変身した方のProデザイン。髪型はロングがないので似せられなかった。残念。

しゃきーん。
まだ改良したいけど、ひとまず満足。
そういや、ようやくファッションチェックに合格して、デパートができた。これで商店街は最大規模になったのかな。長かった・・・


ついでに創業さん関連でスライム(カト)つむり。

これやろうやろうと思ってて、なかなかMサイズのスライム買えなかったんだけど、先日ついに入手したのでようやく。測ったようにぴったりw カトリーヌはスライムに被られるために生まれてきたと言っても過言ではないわ。
スライムの部分はやわらか素材で、貝の部分は陶器だからかなり貝っぽい手触り、っていうのも本物ぽくていいんだよなー。
↓前に撮ったやつを発掘。このときは手元にLサイズのスライムしかなくて、こんな事に・・・

ちなみに本物のつむりはこれ↓だけど、本物よりかわいいと思う。ちょう自己満足。

DRAGON QUEST スマイルスライム ぬいぐるみ スライムつむり S

DRAGON QUEST スマイルスライム ぬいぐるみ スライムつむり S