counter

何かの残骸

メモです。

ダンボーカフェ

先々週くらいに行ってきたんでした。お昼時だったけど、30分待ちくらいで入れた。


ダンボーホットケーキ。味は普通だけどかわいいからいいです。お焦げが味のアクセントにもなってた。


ランチョンマット。かわいい。
持ち帰れよと言わんばかりに、ランチョンマットを避けて飲み物を置いてくれる店員さん。さすが。


等身大コックさんダンボー。かわいい。そしてでかい。ちょうどこのダンボーの隣の席に座れて嬉しかったなー。


その他展示ダンボーダンボーまみれ。



結構、客層が幅広いのが印象的だった。子供も多かったし。ダンボー人気者すぎる。あずまさんはダンボーだけで一生食べていけるんじゃないだろうか。