counter

何かの残骸

メモです。

2章終わり(閃の軌跡)

パッチのおかげでロード時間も結構早くなってさくさく進める。やればできるじゃん。それでも、これからパッチあてて新規に始める人はロード長く感じると思う。なので、まず30分ほどプレイして真のロード時間を味わってからパッチをあてる事をオススメします。
2章では、ユーシスがブラコンだった事にびっくり。意外。兄も格好良い。この兄弟はお互いブラコンなんだな。ブラコンブラザーズか。。。そしてデレた! どいつもこいつもデレるの早いな!
どうでもいいけど、マキアス寝る時はメガネ外しなよ。そしてデレ返り早い。いよいよ主人公ハーレム状態に突入かー。
まだ色々ありそうだけど、ひとまず帝国の状況が見えてきて、仲間内での火種は消え(?)、敵キャラもちらほら出てきてるので、3章から本編突入な感じなのかなあ。
3Dキャラもかわいく見えてきたし、なんだかんだ言っても面白い。週末はガシガシ進める。