counter

何かの残骸

メモです。

ロード時間がが(閃の軌跡)

ロード時間の話ばっかりでアレだけど、3章のノルド高原でロード時間の長さが復活。えー・・・
戦闘時に必ずNOW LOADING。とりあえず2章までのロード時間短縮パッチだったのかなあ。それともノルド高原が広いのが原因なんだろうか。次のパッチはよ。


ラウラとフィーの仲直りは次章に持ち越しか。女同士の諍いって表向き穏やかそうでも根深くて、和解させるの大変そう。頑張れ主人公。
新キャラのシャロンさん(メイド)は只者ではないオーラ満々でよいわ。アリサの護衛も兼ねて派遣されたんだとは思うけど。なんだかんだでアリサ母は仕事一筋の割にはちゃんとアリサの事は気にかけてるんだよなー。愛情表現が下手なのか、アリサが一方的に誤解してるだけなような感じ。今作中に和解できるといいなあ。