counter

何かの残骸

メモです。

Killers(笑)

今日はもしかして普通にライブやるのかと思いきや、安定のドタキャン(延期)とかうける。しかも開演19時なのに、当日の13時に発表とかもう。
度重なるドタキャンの末のようやくの来日なのに東京オンリーだから、長年のファンの人の中には遠征組の人もいただろうに。東京・関東組だって、何とか仕事の都合つけて行く人だっているしさ。
私は気軽に行く組だからアレだけど。しかし、本当は今日のセトリ見てから合唱曲練習してこうと思ってたんだよなあ。何故ならば、歌詞の暗記レベルが怪しいからです。だから2日目しかチケット取ってなかったのに、まさかのぶっつけ本番とは。でもメロディーはばっちりだから、わかんないとこはハミングするわ。だから他のみんな、私の分も頑張って!
明日も何か起こるに500円賭けてもいわ。少ないけど。予想では、明日も延期で、月火のライブを水曜日にまとめてやるに1票。さすがにそれはないか。ないよね。とりあえず、明日の14時くらいにキャンセルの告知がないのを確認してから早退の申請しよ。