counter

何かの残骸

メモです。

Killers!!

信じてなくてすみませんでした・・・
Killersちょーーーーーーー楽しかった! こんなにはっちゃけたライブ久し振りかも。
1曲目のMr. Brightsideが始まった瞬間にもう今までのキャンセル騒動は全部許したわ。そして明日も当日券で行こうかと思ってるくらい、いいライブだった。メンバーも楽しそうだった気がする。眼鏡忘れたからあんまり見えなかったけど。客席の空気も、始まる前からわくわくした空気感だった。ちょっと会場狭くしてたけど、結構お客さん入ってたし。
合唱も凄かったなあ。知ってる曲たくさんやってくれたから、7割位は歌えたかなー。
げきおこな人も、明日行けるなら騙されたと思って行った方がいい。今日は疲れたから、明日に備えてサロンパスローション塗って早めに寝るます。