counter

何かの残骸

メモです。

やっぱkillers好きだわ・・・

今日は行くつもりなかったのに、昨日のライブが良すぎて当日券で行ってしまった。行けなかった知人を思うとちょっと胸が痛まなくもない・・・
人は少ないながらも(1300くらい?適当だけど)少数精鋭で昨日に劣らず盛り上がったなー。おっおっおおーで始まって、ブラサイで締めるパターンでもう、セトリも昨日と違ってたしこの2日間で聴きたかった曲おおよそ聴けて、もう全部許したよ私は。昨日はわりと後ろだったけど、今日はめちゃくちゃ前で見れたし。ブランドンのデコのしわがくっきり見える程度に。もー、ご機嫌じゃないですか! 今回のライブで気を良くしてまたすぐ来てくれるといーなー。
次の来日が待ち遠しいほんとに!