counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

ラウラ!(閃の軌跡)

旧校舎が大変な事になっちゃってるのに学院祭の事とか気にしてる場合かよとか思ったり思わなかったりしている最中、もうすっかりパトリックがデレデレという状況が微笑ましい。パトリックうける。
後夜祭では、何故かアリサとユーシスが選択肢に出ず(なんでーーーーー!?)、ラウラを選んだ。ふがー。でも、実際リィンと一番お似合いなのってラウラだと思うんだよな。ラウラ強いから負けられないプレッシャーはあるにしても、ラウラ父も器大きいし、リィンの事を気にかけてくれてるし。お互い武士道を歩んでるから話も趣味も合うし。もうそのまま付き合っちゃえよくそぅ。でも2周目はどこまで引き継げるんだろ。絆レベルとか引き継げるんだろか。
しかし、旧校舎7層、唐突にラスダンぽい雰囲気だったから、まさかの後夜祭エンドかと思いきや、後夜祭後は一気に深刻な展開に・・・はわわわ(byトワ会長)。
零碧プレイ済の人間としては、あのとき帝国はこんな状況だったのか、って複雑な気持ちでプレイしてしまいますよね。。。プレイ済だからクロスベルの内情は知ってるのに、帝国から見るクロスベルはまた違って見えてしまって。
そんでなんだかクロウ先輩が何らかのフラグ立ててるんだけどこれ何フラグよ。今までずっと借りて返さなかったものをみんなに返して回っている、いなくなるフラグなのは確実か。購買に行ったときメニュー開いたら、先輩いなくなってたし気になる。ミリアムのもう1つの任務も一体何なんだろう。うーんうーん。。。
とりあえず先輩探しつつ宰相のラジオ待ち。