counter

何かの残骸

メモです。

ふええええええええ!? byトワ会長 ※それなりにネタバレ(閃の軌跡)

ネタバレなので伏せときます。
















最終章、学院祭後が怒涛の展開で何が何やら。そりゃ、ふえええって言いたくもなるよ言うよ。。。
クロウ先輩・・・まじかー・・・やっぱり違和感覚えるとこって何かあるな。プレイヤー目線ではあるんだけど、編入してきたときも違和感あったもんなあ。学院側の意思だという説明ですっかり信じちゃってたけどさー。鉱山のときも崩落して退路が断たれる理由が弱かったし、鉱員を避難させる役もいつもなら選択制なのに否応なくクロウ先輩が抜けたし(クロウ先輩でないといけない理由も弱い)。姿が見えないときのCのセリフのキャプションが「声」なのも実体がそこにいないからかってとこまでは考えたけど、クロウ先輩には紐付けなかった。
それよりもミスティーさんが不意打ちでびびった。Cの方は気になってたけど、結社の方は眼中になくて。
あとさ、みんな委員長の話を聞こうよ! 超絶に気になる発言ぽんぽん連発してるじゃん! なんでスルーだし!
もうびっくりしすぎて疲れたから寝よう・・・