counter

何かの残骸

メモです。

1章終わり(ロンパ2R)

どうしよう、今さら伏せといた方がいいのか。
ネタバレで行きたいから伏せときます。














ほんと悪趣味なゲームだよなー(好き///)。
1章でまさかの十神君が犠牲者に・・・最後まで生き残る筆頭だと思ってたのに・・・。それよりも狛枝君がこわい。ますます訳わからんのだけど、狛枝君は苗木君とは別人なの? 苗木君を彷彿とさせる事自体が彼にとっての幸運なの? プレイヤーは色々ミスリードされてるの? それともまた後半に次回作で自らディスりそうな展開が待ってるの?
あと、やっぱ声優さんて凄いな。緒方さん(狛枝君)のあの得体の知れない変態感バリバリな演技が。
そんでなんとか学級裁判終えたけど、前作より難しくなってる気がする・・・。私、クリアできるんだろうか・・・。さようならてるてる。
そういや、さっき2章の自由行動でペコちゃん攻略したけど、彼氏がいたなんてひどいだまされた。