counter

何かの残骸

メモです。

スクエニショップ

移転してから初めて訪問。オペラシティ近くの頃は、セフィロスいたりして楽しかったのになー。今頃セフィロスどこにいるんだろ?
新店舗はカフェができて、グッズ売り場は縮小されてました。おなかいっぱいだったからカフェは行かず・・・そのうちお腹空かせて再訪問したい。パンケーキ食べたい。
何しに行ったのかと言うと、スライムサブレ買いに行ったのでした。かわえー。あと、明らかにスライムの部分が邪魔なスライムスリッパとか、おしりに突き刺さるスライム座椅子とかちょっと心が揺れたけど踏ん張った。サブレは直径5cmくらいで、思ってたよりでかい。明日のおやつにしよ。

スライムのお供にと、ふと思い出したんだけど、こないだ友達のおすすめで買ったムレスナのキャラメルクリームティーが結構美味しかった。なかなか好みのキャラメルティーには出会えないんだけど、ここのはしっかり香りが付いてて美味しかったなー。できれば茶葉で買いたいのに、よく行くお店にはティーバッグしか置いてない。通販しかないのかしら。。。