counter

何かの残骸

メモです。

増殖!


増殖シリーズを揃えるべく数年前からじわじわ買い足していて、今回は定番もののネックレスを購入。写真がスライムなのは、ちょうど手元にいたから。。。スライムだと分かりづらいけど、ペンダントトップの大きさは縦2cmほど。
写真で見たときはちょっと存在感がありすぎるかなーって思ってたんだけど、実際着けてみると思ってたより主張しなかったので、結局購入。1点ものだったゴールドのデザインもシンプルでかわいかったんだけれども。ここまできたらシルバーで揃えたいですし。
来年はピアスかイヤリング欲しい。増殖シリーズコンプしたら、次は何かゴールドのシリーズを揃えたいな。