counter

何かの残骸

メモです。

鈴懸の和栗乃モンブラン

うます! 鈴懸Love! 濃厚だけどしつこくない甘さがさすがです。栗の甘さが口いっぱいに広がってたまりません!
容器も再利用できるよ! 少な目のスープとか副菜入れるのにちょうどいい大きさ。お値段は680円くらいだったかな? ちょっとお高めだけど、シーズンがくると食べたくなるんだよなー。

苺大福は11月中旬から! 店員さんに確認してたら、隣にいたお客さんも、買いに来なきゃ!みたいになってた。よくよく公式サイト見たら、ちゃんと発表されてた模様・・・苺大福は11/15から(の予定)! 写真見てたらよだれ出てきた。恐ろしい子
http://www.suzukake.co.jp/news#post-1382

唐突に私の中の鈴懸Top5を発表します。

  1. 苺大福
  2. ぼたもち
  3. 本蕨餅
  4. カステラのバター焼き
  5. 和栗乃モンブラン

でも鈴乃○餅とか黄粉白玉とかどらやきとか他にも色々美味しいものが多すぎていつも何にするかめっちゃ悩む。