counter

何かの残骸

メモです。

今期もの

まだ一通りも見れてないけど。今んとこ見るぽいやつ。

  • リトバス → こっからが本番だと聞きました!
  • 弱ペダ → ロードレースもの! ブームくるか。こい!
  • キルラ → 懐かしい感じがする。キャラ的にはマコちゃん界隈が一番気になる。
  • マギ → 面白かったので今期も。
  • 機巧少女 → ラノベ原作。最近のラノベならではな部分もあるけど、筋は面白そう。
  • ヴヴヴ → 一部が妙なとこで続いてしまったけど、ほんと今後どうなるんだろ。今期で畳まれるのか。
  • 境界 → ラノベ原作。エンターテインメント系ですかね。
  • ガリレイ → 主人公勢が3姉妹でいいな。。。
  • ぎんぎつね → 神様枠。わりとほのぼの系なのかなー。最初、ヒロインがややうざく感じてしまったけど、話が進んでだんだん好きになってきた。
  • 凪 → ちょっとポニョを連想させる世界設定。
  • 黒子 → 話題に出るたびに友達がホクロホクロ言うから、そう見えるようになってきてしまった。
  • 世界で → 女子プロものだけど結構好きかも。見てるとヒロインを応援してしまう。後々和解しそうなライバルキャラがいるので、その辺も見届けたい。あと、声優さん大変だなって思ったw
  • モノクローム → ほああー。
  • ストブラ → 原作、三雲さんなのか。懐かしい。このところはラノベをリアルタイムに追ってないので、現役ベテラン勢の名前見ると懐かしく感じます・・・。
  • アウトブレイク → モロにオタク仕様だけど、ちょっと様子見。
  • 夜桜 → なんか絵が変わってる気が・・・
  • フラメンコ → タイバニの後釜狙い枠?と1話で思ったけど路線は違うみたい。ちょっと様子見。
  • ゴールデンタイム → 原作がとらドラの人だから見てみたけど、ヒロインがこわい・・・いずれ掘り下げられていったら、笑えるなり共感できるなり、そういう展開になるんだろうか・・・ → 最新話まで進めたらなりました。そういう事情かぁ。
  • 京騒 → いまいちよめない。様子見。
  • 物語、ですてにー(再)、宇宙 → 引き続き見る枠。
  • 勇者、ろぐほら、東京、蒼き、ダイヤ → まだ見れてない枠・・・別のレコーダー起動するのめんどくて・・・