counter

何かの残骸

メモです。

フジにOwen Pallett?

昨日公開されたOwen Pallettのツアーデータに、27.07.14 Niigataって掲載されているので、7/26にArcade Fireとして、7/27にOwen Pallett個人として出演するんだろうかしら、と漲っております。

http://www.owenpalletteternal.com/

あんまり太陽の下のイメージではないので、マーキーかなと予想。前の単独来日もアストロだったし、現実的に。もしくはホスフェス来日のときにファン激増してたりするんだったら、夜のホワイトを希望!

しかし、TwitterでOwen Pallettのツアーデータ更新の告知をリツイートしたのが確かホスなんだよね。間接的なフライング告知w ありがとうございました。

・・・ついでに、Arcade Fireのツアー日程確認しに行ったら、フジの日程が7/25になってるんだけど、どういう事なの・・・(今のところ、フジの公式では7/26で告知されている)

http://arcadefire.com/site/live/

両方のサイト管理者のうっかりで、実は7/26のArcade Fire来日だけとかいうオチだったら結構怒るよ私。