counter

何かの残骸

メモです。

(ry 芋羊羹を買おうと思っていたらいつのまにかクレームブリュレを買っていた

f:id:rbtsro:20140624013206j:plain

ぎがじん並の画像でw美味しそうに見えないけど、濃厚でとても美味しかった。新宿小田急の地下2階にあるトロワグロのクレームブリュレ。器もかわいい(食器として使うぜ)。金粉乗ってるおしゃれ。

しかし、この日はトロワグロに立ち寄る予定はなくて、近藤先生のツイートを見て舟和の芋羊羹食べたくなって買いに行ったはずだったのに、道中の誘惑に負けて気付いたらクレームブリュレを手に帰宅中だったこわい。

芋羊羹は次回。今度はトロワグロの前は通らない。通ってもパンにする。

家に帰って、妹に「冷蔵庫にクレームブリュレあるよ!」って言ったら、「やばい!やばいね!><」って言ってた。一体何がやばいというのか・・・