counter

何かの残骸

メモです。

鈴懸大人買い

f:id:rbtsro:20140624013205j:plain

画像だと美味しそうに見えないけど、食べると美味しいんだよシリーズ。あれか、はっぱ的なものとか敷けばよかったの? どうしろっていうの? なんなん? なんなん?

という事で、鈴懸のおやつ大人買い。上が本蕨餅、左が金鍔、右が紫陽花。一人で美味しく頂きました。妹には別途。

この時期しか食べられない紫陽花食べたくて行ったら、やっぱり本蕨餅も食べたくなって・・・あとそういえば金鍔食べた事なかったなって思ったらいつの間にか買っていたこわい。

そういえば金鍔自体初めて食べた。金鍔の皮の部分って別にいらなくね?って思ってたけど、ほのかにアクセントになってていい仕事してるんだな・・・今まで誤解してたよごめんね。

 

美味しそうな画像は公式サイトをどうぞ。

紫陽花 | 鈴懸 すずかけ|福岡 博多 和菓子

金鍔 | 鈴懸 すずかけ|福岡 博多 和菓子

本蕨餅 | 鈴懸 すずかけ|福岡 博多 和菓子