counter

何かの残骸

メモです。

フジめも3日目

f:id:rbtsro:20140727134331j:plain

最終日は小雨気味。今年もあっと言う間の3日間だったな…

今日はパレットさんから。キャップ被ってラフな格好でした。今回は一人多重演奏スタイルで。相変わらず凄いよなあ。新曲もやってたか。ラストはいつもの曲。途中、ちょっうまくいかなくてshit!だったり。実はアケファよりパレットさん単体の方が好きなんだよね。フジで聴きたかったからほんと嬉しい。

 

この後は、

オケゴ→ペインズ→ストライプスちら見→ゲイルさん→(一旦宿に帰るかも)→リップス→ロードちゃん→ジョンソン(興味本位でアウキャスさん見たい気も)→余力があればバッファローpogさん

な感じか。

やっぱり雨だと変に体力消耗するなー。晴れてたら、芝生で足伸ばして靴脱いで休憩できるからかなり楽なんだけど。

 

f:id:rbtsro:20140727191540j:plain

オケゴ→楽しかった!紙吹雪凄すぎ!6〜7曲で吹雪かせてたwステージの掃除が大変そうだったw

ペインズ→えもい…!思ってたより甘めの胸きゅん系なメロディーだった。最初、シンセのお姉さんのおっぱいばっかり気にしててすみませんでした…ライブはちょっとメリハリがないかな?って思ったけど、曲は凄く良かったなあ。CDでも聴きたい。

ストライプス→ちら見だけど。若い…子供じゃんまだ。って思ってしまいました。初フジでグリーンて凄いな。

ゲイルさん→めちゃくちゃ良かった…。ホスフェスも行けばよかった。MCもなくストイックに演奏してた。いつの間にか晴れてて気持ちよかったなー。

 

リップス待ちでちょっと寒い…。長袖3枚着てるのに。やっぱさっき宿に帰って着替えてくればよかったかも。去年のNINのときに比べたら全然余裕だけれども。

 

リップス→大トリ感満載すぎて。やはりリップスはサマソニよりフジが合ってる。しかしウェイン変な格好w途中離脱だから後ろで聴いてたけど、我慢しきれず前に行ってしまった。

ロード→中身は20代後半だなこの子。10代にあんな貫禄出せません。上手いだけじゃない歌ってやっぱ才能なのかなあ。言葉の壁すら乗り越えてくる感じの。リップスを抜けてまで行った甲斐があったな。フジで聴けてよかった!

ジョ ンソン→何故か途中で宿に帰ってしまった。悪くはなかったんだけど。違うんだよ、ロードちゃん終わって調子に乗って私にしては結構飲んじゃったからだと思 うけど、何故か宿に帰らなきゃ〜ってなって……そうや、私、ライブ終わるまでお酒飲んだらあかん人間やったんや…でも記憶に残ってる限りでは、まったり聴 くのにいい感じでした!

pog→ボーカルが不安過ぎて途中離脱。不完全燃焼…!とりあえず酔いは覚めました。

 

ごはんメモ。

f:id:rbtsro:20140728094540j:plain

またグリーンカレー食べてしまった。へへ。

あと帰りに場外で食べたもつ鍋ちゃんぽんが美味しかった!やっぱもつは最高だな。今度福岡行くときにこのお店チェックしとこ。→ 調べたら東京のお店でした。

風呂上がりにコーヒー牛乳飲んだりしたの入れても、食費は5000円使ってないなー。朝ごはん偉大すぎる。