今期アニメ少ない。よかった。
- ばらかもん → 一話からぶっちぎりで面白かったな。原作欲しい。
- 野崎くん → 結構ベタな設定なのかもだけど、面白かった。
- アルドノア → スタッフ豪華。しかしハッピーエンドになる気がしない。主人公の淡々とした感じが気になるます。
- テロル → タイトルの色とか意味あるのかしら。ヒロインがこれからどうするのか、主人公たちとどう関わっていくのか、先が気になる。
- 信長 → 絵が好みではないんだけど、話や設定、キャラ付けが面白い。古典的な設定(タイムスリップもの)も、結局見せ方で面白くなるんだよね。
- アオハライド → せいしゅんや・・・
- サイコパス、P4GA → 結構変わってるなあ。な気がする。サイコパスは復習も兼ねて。
- 喰種 → 前に観たような気がするんだけど、アニメ化は初だよなこれ。試し読みとかしたのかしら。こういうの好き。
- SAO2 → 見るます。
- ESP → 仲間増えていく系? ながら見してたらちょっと時系列混乱してしまった。
- 白銀~ → ヒロインにじゃっかんイラっとしてしまったけど、ストーリーが気になるのでちょっと様子見。
-----
引き続き枠。
- ハイキュー、ダイヤ、キャプテンアース、ジョジョ
-----
ドラマは今期結構あるなあ。だからアニメ減らしたのか私。ドラマはまだ1話すら見てないのある。あかん。
- アオイ、ペテロ、狩り、ごろーさん、あらさーさん、ひーろー、あげいん