counter

何かの残骸

メモです。

デスキャブからクリスが脱退ですって・・・

びっくり・・・

Why I'm Leaving Death Cab for Cutie | Slog

Rifflandia Festivalでの9/13のライブを最後に、デスキャブからクリスが脱退するとの事。そして、来年前半にクリスが最後に参加したアルバムが出る、と。もうなんか、うわー・・・ってなるな。新譜は楽しみだけど。クリスはこれからも音楽活動は続けるみたいだから、理由は音楽性の違い的な事なのかなー・・・初期と現デスキャブってかなり違ってるし。しかし、17年もやってきたバンド辞めるって大変な決心だよなあ。

 

Rifflandia Festivalの公式行くとトップにデスキャブの名前どーんって載ってるから、13日のメインステージのトリなのかな。この扱いで大トリじゃないのか・・・残りの発表枠に大トリがいるって事か。今回の事で初めて知ったフェスだけど、配信とかないんですかねこのフェス。ちょう観たい。

Rifflandia Festival – Sept. 11-14, 2014 | Victoria, BC

 

つーかサマソニは何故今年デスキャブを呼ばなかったか問い詰めたい(新譜出てないから)。来年は呼ぶんだろうけど。

はー・・・マジかよー・・・という気持ちのまま、今日はデスキャブ聴きながら寝るます。もう外明るいけど。

寝て起きたらロキノンが詳細を日本語記事にしてくれてるに違いない。