counter

何かの残骸

メモです。

夏コミ1日目戦利品

初日は目的買いで。明日と明後日が本番なので!

f:id:rbtsro:20140815161157j:plain

  • girl's talk! / 旅ビトさんグッズ
    見かけたら必ず立ち寄る旅ビトサークルさん。シールとメッセージカードをゲット。相変わらずかわいいなあ。ぽわー。しかし、前に買ったシールももったいなくて使えてないっていうw だってかわいいんだもん・・・
  • スウィートウォーター / Koji Illustrations 02
    イラストレーターの弘司さんのイラスト集。ゴーストハンター等の既出のフルカラーイラスト+モノクロの描きおろしも1枚。お美しい・・・また画集出ないかしら。あと絶版になってるファイブリアシリーズを復刊して欲しい。あのイラストが世に流通していないのはもったいなさ過ぎる。世界の損失ですよもう。

明日はサマソニ、明後日は夏コミ3日目と大きなイベントが続くので、目的買いしてから企業とコスをふらっと見て1時間くらいで帰宅。今年は暑さは普通でよかったわ。去年はほんと暑かったもんなー。できれば明後日も今日くらいの暑さであって欲しい。

そういえば、サマソニコミケを1日で掛け持ちしようとしている人がいるなら、やめておいた方がいいと伝えたい。体力が尽きたりして、どちらも中途半端にしか楽しめなかったりするかもだし。1日1つのイベントに集中した方がいいよ・・・! 私は去年、掛け持ち諦めて正解だったなって思った。

コミケの同人誌はショップ委託されてたり通販もあるとこ多いし、オリジナル系なら月末のコミティアに出るサークルさんも多いしね。