counter

何かの残骸

メモです。

エアRIJF2014総括

f:id:rbtsro:20140819163104j:plain

8/19今現在手元にあるこの紙切れのお値段は12887円(手数料込)なんやで・・・当日は風邪が治らず参戦を断念したので、この無念がちょっぴりでも晴れるといいなと思いつつ、エアタイムテーブルを書くやで。

【エア参加日】

8/3(日)

【エアタイムテーブル】

  • 朝一で電車で出発、勝田駅のシャトルバス乗り場にて、早い時間だとシャトルバスの列凄いなあ、来年は電車じゃなくてオフィシャルのバスで行こ、と思いつつ頑張って並ぶ
  • 会場着~、腹ごしらえがてらジブリエリアを探索して写真撮ったりする
  • 11:30~、フォレストでトリコちゃん
  • レイクに移動、優ちゃん見てそのままスペアザをフルで
  • フォレストに移動、ドレスを途中から楽しんでかーらーのー、・・・真綾ぁぁぁぁぁぁ! 真綾見たらもう思い残す事ない
  • 真綾終了後レイクに移動、ユニゾンを途中から
  • 適当にグラスに移動してくれば兄貴
  • くればさんを途中で切り上げてフォレストに移動してブリグリ。ともこぉおおおお!
  • しかし、ともこも途中で切り上げてウイングに移動してレゴも見る
  • 適当にパークに移動、ガリレイ
  • ガリレイが終わったら腹ごしらえタイム
  • グラスに移動してトリのサカナ! 電車の時間もあるので途中で切り上げるけど頑張ってヘルマンも見る。ひらとこぉぉぉぉ!
  • 20:30頃、花火見たかったな~と思いつつ会場を後にする

【その他一言】

年末のCDJに真綾が出る場合、チケット取れたらそっちでリベンジするわ。あとシロップ出そうだし。そういやもし行くならCDJって初参加なんだよね。楽しみ。