counter

何かの残骸

メモです。

正直者はすぐに死ぬ@下北沢GARAGE 2014.08.23.

行ったメモ。

私はSick of Recorder目当てで、企画者のpaioniaというバンドの事は今回初めて知った。途中でYO-MA挟んでるけど、前回の東京でのライブを見逃してしまったので、純粋にSickとしてのライブ行くの12年くらい振り。シェルター振り。しかもmooolsまで呼ぶとは、paioniaやりおる。

しかし、メインのpaioniaさんが若いバンドなせいか、お客さんも全体的に若かったなー。こういうライブ行くの自体がめちゃくちゃ久しぶりだったから、なんだか新鮮。普段行くライブは割と高齢化がw

Sickは6~7曲やってたか。大好きなTrans For Man聴けたのがとても嬉しかった。かたすみは若かったなー。ドラマー上半身裸だったし。青春の勢い。mooolsもずいぶん久しぶりだったけど、結構変わった感じ。paioniaは売れそうな感じがする。音綺麗で聴きやすかったし。

しかし、Sickとmooolsって、昔見たときは結構ストイックにライブやってた気がするんだけど・・・こんなMC多いバンドだったっけw Sickもドラムの人が途中で脱いでたしw いい身体してましたね、男性受け良さそう。

しかし、4時間ずっと立ちっぱなしだったんだけど、フェスでもこんなに立ってる事ないよな。みなさん若いから大丈夫なのかしら。私は今日死んでた。

帰りはいい気分で、Sickの新譜のレコード買って帰った。これから聴くます。MP3のDLコード付きだから、レコーダーなくても平気な親切設計。

f:id:rbtsro:20140824234913j:plain