counter

何かの残骸

メモです。

タワレコ新宿店の店員さんが親切だった日記

昨日、タワレコ新宿店で買い物したんだけれども、店員さんがめっちゃ親切な人だったのでとりあえずそれだけ日記に書いておくます。

と言っても、探してたCDを2枚ほど自力で見つけられなくて、店員さんに在庫確認したんだけどやっぱり店頭になくて、それでも見つかるまで探してくれたというだけの話なんだけど、もうほんと凄く探してもらったので・・・

1枚はバックヤードからおそらく店売り分最後の1枚を見つけてもらって、もう1枚は店頭に出てたらしいんだけど、マイナーなのか名前の札もなくて、棚差しでどこかに紛れ込んでたぽいのを発掘してくれた。しかも現物見たら背幅がほぼなくて、棚差しだとタイトルとかアーティスト名ほぼ見えないやつ。ほんとこれどこにあったんだろう。こんなん探し出してくれるなんて、社員さんなのかバイトさんなのか分からないけど、プロや・・・。

しかも、昨日はポイント12 or 15倍の最終日だったから、お店も混んでたんだよね。申し訳なさと感謝の気持ちとでもう、今後は極力タワレコ新宿店で買い物するよ私・・・在庫なかったら渋谷店行くけど。

1万円以上で15倍だったから、せこく1万円ちょいになるように買う予定が、倍くらい買いましたよね。

対応してくれた店員さん、もうほんとにありがとう;;