counter

何かの残骸

メモです。

本屋に行く行く詐欺を継続中なので、販売期限がある雑誌類をAmazonで買う体たらく。

五十嵐のインタビューのために10年以上振りにロキノンを購入。ライターが知らない人ばっかだ・・・。

Syrupは前のライブ(五十嵐のやつ)はチケット取れなくて行けなかったんだけど、今度のライブは以前と向き合い方が変わってたりするんだろうか。

音楽と人 2014年 09月号 [雑誌]

音楽と人 2014年 09月号 [雑誌]

 

真綾のために買ったに決まっております。レプリカの鍵盤ってモップの人が弾いてたのかw こっちもSyrupのインタビュー載ってるけど、中畑さんも単独でインタビューされてる。

illustration (イラストレーション) 2014年 09月号

illustration (イラストレーション) 2014年 09月号

 

ひぐちさん特集。最近になってTwitterで情報追うようになったんだけど、前からこんな色々な媒体に載ってたっけ。めっちゃがっつり特集組まれてる。ボリさんも載ってるイケメン・・・

あ、MOE買い忘れた。