counter

何かの残骸

メモです。

GLAY EXPO 2014 日帰り持ち物リスト

ざっと書き出しただけなので、一通りまとめてからの量次第で何か減らすかも。

今回はスタジアムの指定席で、某山フェスでもないし、天候対策だけしとけば大きな問題もないかな? 天候対策は当日朝の天気予報次第で。

***

関東から車中泊日帰り組なので、現地調達が難しいため荷物は多めです。仙台泊の人とかはこんなに持ってかなくていいかも。あと当日は晴れそうなので、雨対策はいらないっぽいですね。

チケット・金銭類(忘れたらしぬ)

  • EXPOのチケット
  • HS会員証
  • 旅行案内書
  • お金(食費とお土産代+α。フェス用財布で。)
  • PASMO
  • 保険証

 

その他持ち物

  • ズラ氏リュック
  • 小さめナナメがけショルダー(貴重品は肌身離さず)

  • めがね
  • 携帯

  • マフラータオル(ライブ用)
  • ハンドタオルかハンカチ
  • ゴミ袋大小(雨のときに荷物入れたり、ゴミ入れたり)
  • 絆創膏
  • ウェットティッシュ
  • 化粧道具とか

  • おやつとか携帯食料とか
  • ペットボトルの飲み物×2(車中で飲む用)

  • 防寒着(長袖のパーカーとか/夜冷えそうなので。あと車中が寒い時用。)
  • ロングT(めっちゃ寒いとき用)
  • 着替え用のTシャツとか

<晴れ対策>
  • 日焼け止め
  • 薄手の上着やストールなど、日除けになるもの(重ね着すれば防寒にも)
  • 扇子
  • 帽子
<雨対策>
  • 大雨ならレインブーツ、小雨・晴れならゴアテックスのスニーカー(履いてく)
  • それなりの雨ならレインスーツ、小雨程度ならポンチョ+レインスーツのズボン
  • セームタオル
  • 折りたたみ傘(会場以外で使う用)