counter

何かの残骸

メモです。

ぶいぶい(せんのきせき2:その2)

プレイメモ2日目。第I部から。ばれ注意で。

  • 騎神戦は序盤からがっつりあるわけじゃないのか。これ、最終的にヴァリさんが人間の感情とか学んで友情エンドあるかな。
  • しかしなんだかんだで二次創作したくなるようなネタが散りばめられていてアレだわ。負けないぞ・・・
  • そういや序章最初の2Map、アナライズし損ねてるから、後日回収を。。。
  • 合流第一号はマッキーか。リィンさん、初っ端から攻め攻めだな・・・リィンさんの行動をとりまとめて、モテテク本として出版すべき。
  • しかし、謎解きが謎解きになっていないシステムの弊害よ・・・よよよ( つω˘ )
  • エリオット&フィーと合流。またあのエリオットさんのSクラが拝めるとは、むねあつ。そして心情的にトヴァルさんは控えに。
  • やっぱオーバーライズはリィンとしか発動しないのか。
  • と思いきや、青い宝箱の試練でオーバーライズできる組み合わせ増えていくみたい。なるほど。
  • フードの男ってもしや眼鏡先生?
  • クレアさんが合流。序盤なのにすでに仲間が増えすぎて誰使うか悩む。能力と好みでマキアスをクレアさんにチェンジかなー。