counter

何かの残骸

メモです。

いちごだいふくその後

ちゃんと鈴懸さんのブログをチェックしているので知ってましたよ、先週末の金曜日が新宿伊勢丹での苺大福の初売りだったなんて事は。ええ、行きましたよ、行きましたとも。金曜日に仕事終わらせてから苺大福を買いに行きましたとも。

とっくに完売してましたよね・・・

そして土日も野暮用を済ませてから行きましたよ売ってないよ影も形も見当たらないよ・・・(日曜日は朝一で行こうと思ってたのに寝坊してしまったため、伊勢丹行くのが用事の後になってしまったのは反省している)

百歩譲って、金曜日は行ったのが閉店間際だったから売り切れてたのはまだ分かる。でも昨日は伊勢丹着いたの15時だよ? なんで売り切れてるの? なんなの? 大富豪がやってきて買い占めたんですか? 苺大福パーティーでも開催しようというのですか? 許さんぞ大富豪め。私も呼んでください。

あー、もうダメだわこれ。もう今週は何もやる気が起きないわ。仕事もやる気出ないわ。仕方ないわー。苺大福食べられなかったから仕方ないわー。

(代わりに買ってきた他のおやつをもぐもぐしつつ)