counter

何かの残骸

メモです。

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡2日目 2014.12.28.

引き続きセトリヽ(・ω・)ノ

1.BLEEZE
2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.coyote,colored darkness
14.百花繚乱(終盤にCRAZY DANCE)
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.疾走れ!ミライ


[ENCORE]
<MC>
1.More than Love(ドラム:れんくん)
2.彼女の“Modern…”
<MC>
3.MUSIC LIFE

 

 

  • 今日はモアザンでれんくんがドラムでびっくりした〜。前回も行ったけど、めっちゃ成長しててびっくり。見た目も演奏も。前はちょっと頼りない感じのドラムだったけど、がっしりした感じになってた。師匠に似てきたのかしら。トシさんからお年玉貰ってたw
  • 昨日はじろさんがちょっと逆立てな髪型で、今日はてるがウェーブな感じ。あとたくろーさんメイク濃かった!
  • 昨日のトシの手品は、今回のライブのチケットが触ってないのに折れ曲がっていくやつで、今日のはトランプの絵が変化するやつ。ズラ〜氏柄がかわいかったw
  • Fame〜のたくろーさんのマイク係の人、毎度お疲れ様です。
  • 今日は都忘れ聴けて嬉しかったなー。
  • セイさんのお母様がガチで会場に来てて紹介されてたw
  • ひさっさんのお母様・・・は来てないwというネタ被せのMCとかw
  • たくろーさんのMCめっちゃ長かった・・・
  • ライブに来てたちびっ子に、てるがタオル?あげたり、ひさっさんがピックあげたりしてて微笑ましい( ´ω` )
  • 浮気な〜のズラ人形、グッズとして量産するかも?
  • などなど。