counter

何かの残骸

メモです。

前期もの見終わり

今さらなw

  • リトバス → そういう事だったのか・・・みんないい子で思わず応援してしまったわ。大団円でよかった;;
  • ろぐほら → アリだと思います。
  • 物語 → 女子がかわいい作品はやはりいいな。
  • ヴヴヴ → ・・・打ち切り? ほんとは1年かけてやるはずじゃないのと思ってしまう最終話の説明っぷりが。もったいない・・・
  • 機巧少女 → ややがあれだったけど、話のすじは面白かった。
  • 境界 → 最後、なんでくりやまさん戻ってきたん・・・?
  • ぎんぎつね → 安定感。
  • 世界で → ヒロインが強くなっていく過程をすっとばしすぎな気が。原作はどうなんだろ。
  • モノクローム → ほあ、ほあ、ほああー!
  • ガリレイ → 終わってみたら中途半端だったなあ。姉妹はかわいかったけど、ヒロイン以外は個性が生かし切れてなかったし・・・

-----
引き続き枠。

  • ダイヤ → 王道スポーツもの。クリス先輩の復活劇(レイプ目じゃなくなるあたり)面白かったなあ。
  • 弱ペダ → 私はトライアスロン組ではない。ないったらない。
  • フラメンコ → もう展開を予想できないので考えるのをやめた。
  • ストブラ → 結構壮大な話なのかこれ。
  • ゴールデンタイム → もうはらはらしっぱなしです。最終的に落ち着いて欲しい。。。
  • マギ、キルラ、ですてにー(再)、宇宙