counter

何かの残骸

メモです。

今期観るっぽいやつ

引き続き今さら感。

  • ウィッチクラフト → ぴっぴこぴっぴこ! 女子が! 女子がかわいい! 主人公も男子なのに何故かかわいい! エンタメ最高です。ジト目の魔女っ子が好き。猫耳の魔女っ子も好き。と言うか女子はおおよそ好き。原作欲しい。
  • ズヴィズダー →黒星絵が動くというだけで最高です。私はプラーミャ様派! それにしても、ヴィニエイラ様の変身シーンは驚きを禁じ得なかったw 保存しました。
  • 鬼灯 →これも原作欲しいな。こういうノリのギャグ好き。
  • 銀の匙 → 青春っていいなあって遠い目になる・・・
  • とある →このシリーズ、原作読みたいと思いつつまだ読めてないんだよなあ。先が凄く気になる。
  • ディーふらぐ →意外と面白かった枠。高尾部長の報われなさがかわいすぎて応援している。
  • GW(再) →これ今見ても色々とおかしいよな・・・ちょうど、「ヒイロ、早く私を殺しにいらっしゃーい!」の回を見たとこだけど、またお茶吹きかけたわ。飲食しながら見てはいけない。
  • ニセコイ →王道ラブコメ、いいと思います。女子がかわいい。
  • プピポー →アニメだとかわいいな・・・
  • いなり →これもラブコメ枠。ヒロインの声優さんの関西弁が上手いけど、関西出身なんだろか。
  • 未確認 → 意外と面白かった枠その2。
  • うーさー → 大人向けやな・・・
  • ストプラ →このバカバカしさ、結構好き。
  • バディコン →狙いすぎっぷりが突き抜けていてむしろ清々しい。ナイスカップリングw
  • ダンディー →ちょっと狙いすぎ感も。音楽陣がやたら豪華。えつこかわいいよえつこ。
  • ノラガミ →どうでもいいけど、神谷さんの声だとあららぎ君にしか聞こえなくて。

-----
引き続き枠。結構多いなー。ながら見してるのもそこそこあるので。。。

  • ろぐほら、ダイヤ、弱ペダ、フラメンコ、ストブラ、ゴールデン、マギ、キルラ、ですてにー(再)、宇宙