counter

何かの残骸

メモです。

コミティア107戦利品

もう半月も経つのか・・・。なかなか買った本読めなくて今さら感。
また色々あって楽しかったなー(´ω`) でも、帰って冷静になってみると、もったいない事をしてしまった感が。。。うわーん。


左上付近から時計回りで。敬称略。

電市 / シュレディンガーボックス オアキャット、学校行きたくないな、ペーパー(?)

SFファンタジーな世界がいい感じです。描き込みも凄い。。。主人公、ぱっと見男の子かと思ったら女の子だった! ドラゴン父と人間?母のハーフだそう。母、ご飯作るの大変そうだなw シュレ〜は鬼先生が素敵。学校〜は同人誌ならではな凝った構造になってて面白い。また新刊出たら立ち寄りたいなあ。

WAKASA-1 / ペーパー

残念ながらペーパーしかなかったけど、イラストが好みだったので頂戴してきました。プロの方だったのね。

ララコルタ / ディルロゥ・エトノ

こういうメタな話好きだなー。少女漫画系の優しい絵柄がふんわりしてて好き。できれば続きを読んでみたいけど単発ものですかね。。。

vapouR(ベイパー) / 砂の記憶

SFもの。退廃的な世界が凄くいいです。さら読みしてしまったので、確なんとか申告が終わったらじっくり読みたい。

自転車操業 / 法学概論 電書版、同人イベントに(ry 第2版 ×2

タイトルが・・・長いです・・・。全部読めてないけど、第二版では、自転車創業にはジェバンニがいる、という事が分かりました。頑張ってジェバンニ! 法学概論は追加の小説目当てで買ったけど、ほんとにチラリズムでしたね・・・全然読めないよりはいいか。でも全部読みたいわ。

シャッツキステ / シャッツキステへようこそ!

書店で買えるけど、直接お祝いの言葉を伝えたかったのでイベントで購入。屋根裏時代から現在までの歴史が詰まってて感慨深い。読んでるとシャッツに行きたくなってしまう。

ジオラマブックス / ユースカ 第二号

執筆陣がやたら豪華な。これも書店売りしてるけれども。まだ読めてません。。。

うさぎかきます / メモ帳、えんぴつ

気の抜けた感じのうさぎ絵がかわいい! スペースに巨大なうさぎのぬいぐるみが飾ってあって、一度通り過ぎたものの気になってしまって再訪。そして可愛かったので思わず購入(巨大ぬいぐるみは売り物ではないそう)。えんぴつの柄は手描きで、メモ帳はパラパラ漫画になっててかわいい。売り切れてたノートも欲しかったなあ。