counter

何かの残骸

メモです。

太宰府

引き続き先月の福岡旅行日記。
太宰府は時期的に梅も終わってるだろうとおもってたけど、結構残ってました。3月でこれなら、シーズン中ってどんななんだろうな。混んでても一回行ってみたいな。







こちらは光明善寺入り口。今回は時間の都合で中には入らず。


なぜ時間がなかったのかというと、にゃんこと戯れていたからです。仕方がない。にゃんこがいたら遊ばせて頂かなければいけないので仕方がない。
にゃん! りりしい・・・

ぷいっ。

地元の人に聞いてみたら、前に見かけた茶トラや黒猫さんたちはもういないらしい。残念・・・ちゃとらん・・・・・・


あとついでに、噂のスタバも。

↓こちらは店内。


今回、梅が枝餅食べられなかったから、次回は是が非でも。