counter

何かの残骸

メモです。

その他福岡観光

福岡は観光できる場所少ないんだけど、それなりに観光。

博多駅


博多駅前はこんな事になってました。分かりづらいけど、ピンクのライトアップ。ホワイトデーが近かったから? 恋人たちのイベントだから? ちくしょう・・・。

デルレイ


何故か勢いで入ってしまった天神のデルレイ。帰ってから調べたら東京にもカフェありましたよっと。でもデルレイ好きだからいいんだ。

福岡タワー近辺

そういや福岡タワー行った事なかったよなー、と思い立って福岡タワーへ。

どーん。タワーです。それなりに高い。

タワー上から。百道浜も! 君も! 室見川も! ないあいあーーーーー!

室見川河口、地上から。広い・・・このへんで正しい街を歌いつつ林檎ごっこしてきました。百道浜にも入れるので、待てぇ〜、あはは、うふふ、みたいなごっこをしました。楽しかった。

ちなみに、福岡タワーは最寄駅から徒歩は厳しいので、天神から福岡タワー行きのバスに乗るのが一番楽だと思われます。観光客は特に。

その他

そういや、移転後の節ちゃんラーメンも行ってきたけど、味の方は変わらず美味しかった! 店が広くて小綺麗になって、店員さんも増えてたので、なんか調子に乗って味変わってたらどうしよう、とか余計な心配をしてたんだけどw やっぱり美味しい。お土産も買ってしまった。
あと、毎度の那の川さんのもつ鍋も変わらぬ美味しさ。ほんと福岡に住んでたら週一で通いたい。

スターフライヤー


今回、初めてスターフライヤーに乗ったんだけど、椅子が革張りで座席も広くて各席にモニター付いてて凄く快適だった。今後も福岡行くときは利用したい。
そういや、機内販売の飛行機買えばよかった。飛行機の3Dパズルが凄くかわいくて。。。
http://www.starflyer.jp/inboard/inflight/shopping.html
やはり近々またスターフライヤーで福岡に行くしか・・・!