今期見るっぽいやつ
減らしました。これでも。
- エスカ&ロジー → ほのぼの錬金術カップル。。。微笑ましい。かわいい。ある意味、腐れた心に突き刺さる。元ゲームは未プレイ。
- ブレイドアンドソウル → 原作はオンゲなのか。ファンタジーで面白げ。ヒロインがクール系でよい。ゲームはする気ないけど。すんません。あとEDのおっぱいの揺れが凄い。
- 一週間フレンズ → せつない・・・! 原作買うかも。予定調和でいいから、病気が治るなり改善するなりして幸せになって欲しい。
- ダイショーグン、ダイミダラー → バカエロっぷりが突き抜けていて、清々しさすら感じるw
- ソウルイーターノット → 女子の三角関係が微笑ましい。
- ハイキュー → スポーツコンビもので面白い。ふじょし人気ありそう。
- それでも世界は → ニケがいい子でかわいい。少女漫画ぽいと思ったら、花ゆめ連載作。
- ジョジョ → 私がジャンプ買ってた頃の話だ。そういう理由で旅してたのか。なるほど。いや、私が読み始めた頃はすでに旅の途中で仲間も揃ってたから。。。
- ブリュンヒルデ → かわいい女の子たちの過酷な運命を楽しむ作品か。wktk。OP、歌なしだけど作品に合ってる感じで好きだな。
- ピンポン → おしゃれ系。
- 蟲師 → 安定株。いいなー、この感じ。連載も再開したんだっけ。コミックスの方も楽しみ。
- 河合荘 → らぶらぼの人のやつ。らぶらぼより上の年代向けだなー。やはり女子がかわいい。
- 七々々、キャプテンアース、チャイカ、シドニア、M3 → ここらへんは話が気になるので。今んとこ最後まで観る予定。
-----
引き続き枠。
- ダイヤ、弱ペダ、ニセコイ
-----
ドラマ枠。