counter

何かの残骸

メモです。

前期見たやつ

やはりそれなりに観てしまった(´・ω・`)

  • グリザイア
    ゆーじくんのおねーちゃんは生きてるフラグでいいのかな。でも生きてるとしたらなんで会いに来ないんだろか。生きてるフラグと見せかけて死亡フラグなの? 希望を持たせて突き落とす的な。メインヒロインはさかきさんだとばかり思っていたけど、あまねちゃんでいいのかしら。あまねちゃん以外のシナリオは本当に簡略的だったから原作やりたい。
  • fate
    りんさんとアーチャーさんの掛け合いが楽しいなー。やっぱ、りんさんのシナリオが一番好きかも。続き楽しみ( ・ㅂ・)
  • 魔弾
    王道ファンタジー+ハーレムものぽくて面白かった。主人公がもてもてなのも納得いくのでw 原作絵より大人っぽくしたのよかったと思う。
  • コックリさん
    文句なしに面白かった。最近、少女マンガ系のギャグがきているのかしら。
  • 甘ブリ
    原作はまだ続いてるのかな? バタバタなエンタテインメントな部分とシリアスな部分のバランスよくて面白かったなー。これも原作読みたい。
  • チャイカ
    原作とアニメとで結末違うってレポ見たから、こっちも原作そのうち読んでみたい。
  • セレクタ
    戦う女の子ものいいっすね。OPの曲もアクがあってよかった。
  • 蟲師
    安定感。舞台の方も気にはなるものの。
  • 憑物語
    やはり女子がかわいい。
  • サイコパス
    脚本がうろぶちさんじゃない事は特に気にしてなかったんだけど、なんか人物描写が浅い感じがした。悪役に魅力が感じられなくて・・・うーん。
  • SAO
    相変わらずのハーレムだったなー。
  • 引き続き枠(多いなー)
    弱ペダ、ダイヤ、Gレコ、アンジュ、トリガー、大罪、四月、寄生獣、がろ、しろばこ

ドラマ枠。

  • もず
    演技が過剰すぎて面白かったw しかしストーリー入ってこずw
  • シスター
    やっぱ世の中の姉妹は姉が苦労してるんだよ・・・妹かわいいけど。
  • Nため
    うとぅ・・・原作でうげってなってた文章が視覚化されるとさらにうげってなるな(ほめてる)。また他の作品もドラマ化とかされるんだろか。
  • 女許
    ふかきょんかわいかった。